見出し画像

モテる男のルームスプレー

 久々にすごくお世話になっているお姉さまに会った時のこと。

 「あんた独身で彼女もいないから、クリスマスプレゼント買ってきたわ」

 と言われていただいたのがジョーマローンのルームスプレー。

 「男は家もいい香りじゃないとだめよ。この匂いだったらイチコロよ」

 と。ただですね、家にお連れしないといけないですよね・・・出会わないといけないですよね・・・あ。そこは自力で頑張ります。とにかく今日から僕の家はいい匂いです。最高です。皆様にもおすすめ。

<アルバムCityBoyPopぜひお聴きください>

<CityBoyLifeもぜひ>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。