見出し画像

僕の中毒、あるいは依存

 人は誰しも何かの中毒、あるいは依存して生きている。タバコ、酒、恋人などなど。

 僕の場合は完全にジム。今週、たまたま予定が重なってジムに行けないと気づいた時、その時点でものすごいストレスを感じ、また「どうにか行けないか」ばかりを考えている自分に気付きました。これもうかなりの中毒、あるいは依存。

 全てがトレーニングを中心になってしまっていることはいいことなのか、悪いことなのか・・・。この依存症はしばらく終わりにはなりません。結婚とかしたらそうもいかなくなって依存症を脱するのかな?それもまあ、まだ先になりそうだけど・・・。

 はい。そんなわけで次のアルバム「CityBoyPop」は12/3リリースです。下記リンクより試聴ができますのでぜひ聴いてみてください。


<最新アルバムCityBoyLifeはこちらから>

<PVはこちらから>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。