見出し画像

なんかみんなイライラしている・・・

 なんか今日、みんなイライラしてます?

 と言うのも街を歩いていたら、なんか変なおっさんがブツブツ言いながら電柱蹴ってるの見たり(ヤバい人でした・・・)スタバの会計に並んでたら、カードが見つからない女性が1人でイライラしてて店員さんが「大丈夫ですか?」と聞くと「黙ってて!」と怒鳴り始めるし。路上でカップルが凄い言い争ってるし・・・。

 なんか街が不穏でした。月の満ち欠けとか関係するのかな?ともかく、みなさんイライラしたら、走ったりジム行ったりしてバランスとりましょう。ちなみに僕は全くイライラしておりません・・・。なんせ1人で家でRecだったからねw

 はい。そんな今日の1曲。Post Malone - I Like You (A Happier Song) w. Doja Cat。コワモテのポストマローンの可愛い曲。子供ができて丸くなったのかな。この曲を聴いてみんなで心を落ちかせましょう。

 


<僕のアルバムはこちらから聴けます>

<PVはこちらから>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。