見出し画像

同じ過ちを繰り返すから人間なのだ

 以前にもnoteに書いた彼女はできるけど、別れてしまう友人。なんと、しばらくやめとけと言ったのにまた彼女ができたようで。しかもまた旅行の予約しちゃって(この友人は彼女ができるとすぐに旅行を予約する癖がありますw)

 このパターンで何度別れているのだと思いつつ、もう止めても仕方ないので放置する事にしました。まあ、うまくいけば良いけど、多分無理だろうな・・・。しかし人間は何度も同じ過ちを繰り返しますな。だからこそ、人間らしくて良いのだけどw

 はい。そんな今日の1曲。「LEX - With U」もう違う次元行きだしたね。天才っす。


 リリース予定のアルバムのDemoトラックアップしてます。


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。