見出し画像

インスピレーションが沸く部屋とは?

ここ1年。引っ越そうと思ってなかなか引っ越せずにいます・・・。

もともとは今住んでいる部屋の老朽化とかがきっかけなのですが、値段と部屋の広さとかの折り合いがなかなか付かず・・・そして何より、インスピレーションが湧きそうな部屋に出会えていない。

これは感覚的な問題なのですが「あ。ここ良さそう」と思える部屋に出会えてないのですね。しかしですよ、4月中旬には更新するか否かの判断をする必要があり、切羽詰まっております。そして、最後の1件を来週見に行こうと思っていますが、果たして僕のイオンスピレーションを揺さぶる部屋なのか!乞うご期待です(誰も期待はしていない)

そんな引っ越したい人におすすめのアルバムです。(嘘)よろしくお願いいたします。

<ニューアルバムCityBoyBlues>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。