見出し画像

『ユアプレイス、マイプレイス』予告編 - Netflix

 Netflixのコンテンツばかりで申し訳ないのですが2月に配信されるこちらの映画。主演はリースウエザースプーンとアシュトンカッチャー。ラブコメっぽい感じで軽い感じで見れるかなーと思っておりますが、それはそれとして主演のアシュトンカッチャーをこの予告で見ると、いい感じの老けっぷり。最初誰だか分かりませんでしたよ。
 昔はおバカなイケメンみたいな感じで(失礼)ダメな感じだったのになんか今は落ち着いていい感じに。
 アシュトンカッチャーと言えば、ラブストーリーの名作「バタフライエフェクト」僕の好きな映画のランキングにずっと入っている作品なんだですが、ドタバタしちゃう感じとかももうないのかな?ともかく今の彼を見れるこの映画の配信を待ちたいと思います。


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。