見出し画像

オンライン飲み会

 流行りにのって、オンライン飲み会を開催しました。

 これがまた、オンラインでも気の合う友人達を近くに感じることができて良かったです。

 問題はみんな奥さんやら子供やらが画面に映り込んで来るのに、僕だけずっと一人だった言うことくらいでしょうか・・・(独身オンライン会議あるあるっす)

 まあ、それはそれとしてやっぱ人と話すのって大事だよね。会議で会社の人と話すのとはまた違ってリフレッシュできました。

 あと最近は自炊をしていまして。今までずっと食事は外食だけだったのですが、これを期にはじめたら料理にハマり、どんどん上手くなっております。

 オンライン飲み会では友人達に、ますます結婚が遠のくねと言われましたが、成長すると言う事は良い事だと自分に言い聞かせております(笑)

僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。