見出し画像

tell me tell me / m-flo♡Sik-K & eill & 向井太一 Music Video

  m-floの新曲は、久々♡(loves)のコラボレーションソングっす。

 僕はm-floの初期と中期の♡(loves)コラボレーションの時代が好きだったのですが、その時の感じが出て良いっす。POPSとR&BとHIPHOPが上手く調和していてアゲアゲっす。

 しかも昔のライブ映像をストリーミング配信するみたい。これは見た方がいいですね!詳しくは下記を。

 <3夜連続 “loves”ライブ生配信決定!>
3月7日(土) 20時〜
m-flo LIVE 2004 ”ASTROMANTIC” @STUDIO COAST
https://youtu.be/1VE0EV3nB74
3月8日(日) 20時〜
m-flo TOUR2005 BEAT SPACE NINE at 日本武道館
https://youtu.be/ycwIoG9HWwc
3月9日(月) 20時〜
m-flo TOUR 2007 COSMICOLOR @YOKOHAMA ARENA
https://youtu.be/DaPGEyo2FvA

 これなら家を出れなくても楽しめるよね。そんなわけで皆さん良い金曜日を!

僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。