見出し画像

ブルー

 会社員の仕事の中で1番僕が嫌なのは「解雇」あるいは「契約更新をしないこと」を伝える業務なのです(みんな嫌か)

 今日もとあるアルバイトの方の契約を更新しないことが決まり今月中にお伝えすることに。もちろんこちら側としてはちゃんとした理由はあるのだけどね。相手が悪い人でもなく、それなりに長く居た方だと結構辛い。

 誰か代わりにやってくれないかなーと思いつつも、僕が言わないのも失礼だし。いやーブルー。とりあえず、ジムに行って一旦忘れたのにnoteに書き始めたらまたブルーwでも、頑張る。

そんなわけで今日の1曲。「Babyface & Kehlani - Seamless」いやーこういうR&B聞くと落ち着く。

 リリース予定のアルバムのDemoトラックアップしています。よろしければ聴いてください。






 

僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。