大切な人に優しく

今年の夏も相変わらず暑いけどマスクして熱中症とかなってないですかー?😷

日本時間は今だにノンビリペースだけどコロナをやっとインフルエンザ扱いにしようかぃ☝️って議論が『公に』なりだしたね📺

ここ近年コロナにロシアに円安に安倍ちゃんに宗教にetc。。。悲しい総合商社状態( ;  ; )
でもさ全部自分たちのせいなんだよ😱

今まで行ってきた行動がそのままブーメランのように来てるだけで突然こんな事になったわけでないんだけど👋

君には大切な人が居るかぃ?

君には世界を敵にしても守りたい人は居るかぃ?

口だけなら誰でも言えるのさ。目の前で大切な人がピンチの時に動けるかが大事!

もっと言えばピンチになる前に色々なことを想定して準備しとくことが出来るのか?

せっかくの人生だし毎日を楽しみながら自分の頭で良く考え勉強して大切な人と過ごしてこーよ😊

#コロナ #ロシア #安倍 #円安 #宗教 #大切な人 #マスク  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?