見出し画像

【イベントレポート】はいさいタートルイベント開催しました♪

JUNGLE BREWERY(ジャングルブルワリー)クルーです!

6/19に、イベントを開催いたしました!

本日は、JUNGLE BREWERY第5作目のビールの「はいさいタートル」のイベントでしたが、醸造したものが底を尽きてしまったので、次回ご提供できるのは先になりそうです!

1カ月前に飲んだときよりも、深みが増して味わい深かったです!
参加常連の方からも、のどごしが柔らかくなった、さらに美味しくなったとのお声を頂きました。

イベントの様子

そんな今回も、JUNGLE BREWERYの立ち上げから、そもそも「クラフトビール」とは、ビールにあうおつまみってどんなの?、などなど、若い世代の方々にももっとクラフトビールを楽しんで頂けるように、勉強の時間を少しとりいれました。

本日のおつまみ

クラフトビールのことをさらに知ってから飲むビールはまた一味違いますね!

その後に歓談の時間も設け、クラフトビールを通して、たくさんの方々と仲を深めることができました。

新型コロナウイルスも落ち着きがみられ、様々なイベントが開催されていますね。

そしてその輪が広がることがとてもうれしいです。
これからも楽しいをツクリます!

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!

ジャングルブルワリーHPこちら
公式Instagramはこちら
公式Twitterはこちら