【お知らせ】第5弾新作ビールの副原料が決定しました!!!

こんにちは!JUNGLE BREWERY(ジャングルブルワリー)です。

前回投稿から間が空いてしまいましたが、

その間に私たちは着々と第5弾新作ビールのレシピ開発を行っていました。

そしてついに!!!!

第5弾新作ビールの副原料が決定しました!!!!!

 

今回の副原料は、、、、、

沖縄の太陽をたっぷり浴びたフレッシュな【シークヮーサー】  !!!!

画像1

肌寒くなってきた時期だからこそ、夏の沖縄に想いを馳せながら爽やかなビールを飲んで楽しみましょう〜!

画像2

すでに醸造開始しております!

早くみなさまのお手元に届けたい〜〜〜〜!!

随時情報解禁していきます!お楽しみに〜!