見出し画像

師匠との出会いから、本格的な潜在意識書き換えの旅へ

ことごとく逆引き寄せを起こして、潜在意識とか引き寄せとか嘘だ!とまで思った自分ですが、やっと潜在意識の深い部分から書き換えていくための師匠に出会えました。

同じ厄災が繰り返されていて、しかもどれも自分由来ではなく、明後日の方向から外部からやってくる。。

という繰り返しでの同じパターンの現象が続いたため、私の潜在意識に問題があることを自覚。

外部からやってきた出来事や厄災ですら、潜在意識が起こそうとして起こしているということが、師匠の教えでわかりました。

「え!外部からやってきて、偶発的だと思っていたのに」

「いや、偶然なんてないんですよ、すべてあなたの潜在意識が、計画して起こしています」

「え!!潜在意識は、外部からの第三者の出来事すら作り出すのですか?」

「その通り」

「へええ。。。」

「でも言われてみれば、似たようなことばかり繰り返されています」

「うん、それら外部からの出来事は潜在意識が計画したからね」

「なるほど・・・」

と、師匠との会話が続きます。

師匠いわく、現実に今起こっている目の前の出来事が、潜在意識の投影だといいます。

目の前の現実を見れば、潜在意識がどうなっているかがわかる、と。

私は、これまでの人生、基本的に「外部からやってきた厄災」続きでした。そして自力でそれらを解決してきました。

自分が引き起こしているわけではないので、偶然だと思っていて、霊障などが原因で、厄除け等で解決できる類のものと思っていました。

そうじゃなかったんです。潜在意識が犯人でした。

同じパターンが何度も繰り返されたので、そう言われることには納得でき、すとんと腑に落ちましたね。

目の前の現実は、潜在意識が描く通りに作り出されます。

潜在意識を書き換えることができれば、目の前の現実も変わっていきます。

2024年、半ばにして、人生で初めて本格的に潜在意識の書き換えの旅に出ることにしました。

今後は、不定期に、師匠からの教えを差し支えない範囲で記していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?