継続は力なり

週イチ3000字チャレンジは一回で終わったなあ。それから1ヶ月くらい経過した。笑

継続ってなかなか難しいものだ

自分を律しようと心掛けていないと、すぐ惰性に走ってしまう。笑
ハードルが高すぎてもイカンのだなあ。

のんびりゆっくり、スロウペースでいいので、言葉を綴るのを心掛けてみよう

言葉を考える時間を1日30分でも持ってみよう

継続は力なり

自分の心に負けない強さを培いたい

 
母が奄美大島に遊びに来てくれている。親孝行したいとも思うが、こうやって元気なうちに来てくれる母の強さに感謝するばかりで、親孝行って遠いなあって思う。それでもいいのだけどね。とりあえず感謝がいっぱいです。

今日も佳い1日でした
あ、エンジンワークがっつりやったからそのことも、そのうち書きたいな。

明日は満月だ〜
ふくらみますね

よいゆめを

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?