見出し画像

胸キュン



おセンチになる時間ってないですか。


わたし今それです。


画像4

晴れた日のふとした散歩の瞬間

ふとした感情

ふとした風景

画像3

春の山奥の土臭さ、

海の匂い、

みかんの味にしんしんと降る雪の音。

画像4

友達と阿呆みたいに笑った日

お酒を飲んだ日、

踊った日、波に揺られた日、疲れた日。泣いた日、悩んだ日、恐ろしくなった日。

いろんなわたしやいろんな風景、いろんな人たちがいて

胸がキューンとなる。

過去や未来でなく今を生きろとは言うけれど、あの日やあの瞬間があったからこそのわたしであって。


過去を思うから生きてて良かったなぁとも思う。

それを積み重ねていける自分の人生が愛おしい。


ありがとう

おかげさまで、おたがいさま。

誰かが陽気に言ったその言葉はずっとわたしの中に残っていて。いつもそうだよなあと反芻します。

積み重なりのあの日や今。


今日も感謝の連続です。

みんなあいしてますありがとー

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?