見出し画像

輝く女性をもっと輝かせる✨「勾玉セラピー」&「マヤ暦セッション」

こんにちは
心と体をを癒す美容師じゅんこです

岐阜市領下の「natural beauty ADA」は
同年代の夫婦が営む
50歳のあなたのための美容室です
「悩みを共有して共感できる」
そんな場所です


さて、最近またひとつ癒しのツールを手に入れました

わたくしこの度「マヤ暦アドバイザー」になりました😊

マヤ暦とは、
生年月日からわかる
魂のナンバー(KINナンバー)で
それぞれの生まれ持った「紋章」と「銀河の音」を見つけ出し
🍀生まれてきた目的や使命、能力
🍀気になる人との関係性
🍀一年のエネルギー
など「自分を知るツール」です

「自分を知る」ってどういうこと?
「自分のことは自分が一番よく知ってる」って思うけど、
知らなかった自分て結構ありますよ

自分を知ったらどうなると思いますか?

自分の本来の役割だったり、本質で生きていないってことは「不自然」なんです

「不自然」ってことはスムーズじゃない

「自然」でいるとスルスルーって人生がスムーズに動き始めるんです

それってとても「楽」
人生が楽しくなります🎵

どうですか?
マヤ暦気になってきた?

でもね、
マヤ暦で本当の自分を知っても
今までそうやって生きてこなかったから
急にそんなん言われても。。。
って思うもの

そんな時は「勾玉セラピー」
現実が25倍速で変わっていく魔法です

今あなたが生きている世界って
あなたの「意識」が作り上げているって知ってますか?

個人的な意識には「顕在意識」と「潜在意識」の2種類があります
「顕在意識」は自分でコントロールできる意識
「潜在意識」はコントロールできない意識

「顕在意識」はあなたの意識全体のおよそ4%
「潜在意識」は残りの96%
4%の顕在意識で「わたしはお金持ちになる❗」って思っていても
96%の「潜在意識」が「でもどうせお金持ちになんてなれるわけないけどね。。。」って思っていたら、
96%の「意識」が現実化していくというわけです

なら、その96%を変えていけばいい✨️
ということ👍

「勾玉セラピー」はそれができる魔法🔯なんです


わたしが「マヤ暦」と「勾玉セラピー」を學んだのは、
まずは自分がキラキラ輝きたいから✨️

マヤ暦と勾玉セラピストをしている人たちがスッゴく輝いていたんです。
わたしにはとっても輝いて見えた😍
わたしもあんな風になりたいっ!
って思ったから、學ぶことを決めました

學んで、変われた?キラキラしてる?
キラキラ✨️してるかは置いといて😅

とっても心が楽になった🍀

無理にポジティブになるんじゃなくて
悲しみも怒りも恐れも
いろんな感情を受け入れて
そんな自分を
赦し愛していける方法があるから
とても「楽」になったんです🎵


マヤ暦で生まれてきた目的を知り
勾玉セラピーで潜在意識を思い通りに設定
楽に楽しく生きていきましょう🎵

期間限定
🌏勾玉セラピー 40分/3000縁
🌏マヤ暦セッション 40分/3000縁(対面orZoom)
🌏白髪染めの待ち時間に
マヤ暦プチ鑑定  20分/1000縁
🌏マヤ暦&勾玉セラピー 60分/5000縁





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?