こんなに暑い日が続くと

この暑い日があとどれだけ続くのだろうか。

そんなことを思いながら僕はチョコミントのアイスを口に運ぶ。
冷たくて甘くて、それからミントの清涼感。

そういえば、僕が食べるチョコミントを「それ、おいしくないじゃん」なんて言いながら君は見ていて、歯磨き粉とか言って、いっつも僕は怒ってた。

「チョコミントが食べられないやつは子供」って僕が言うと
「じゃあずっと子供で良い」とか君が言って。
いっつもちょっとした喧嘩になる。

そんな夏がとても楽しかったんだよ。
ずっと言えなかったけど。

もう君は僕の隣には居ないけど。

こんなに暑い日が続くと

君のことばかり思い出してしまう。



良いなとかんじていただけたら、サポートお待ちしております。 励みになります。