見出し画像

お仕事のご依頼について

イラスト制作のご依頼を随時承っております。
法人の方はもちろん、個人の方もお気軽にお問合わせください。


【自己紹介】

プロフィールの詳細つきましては、以下をご覧いただければと思います。

福島県在住のため基本的にはメールでのやりとりとさせていただいております。予めご了承ください。(必要に応じてお電話でも可能です。)



【こんな絵が描けます】

PCを使ったデジタルにて制作しており、そのデジタルの良さを活かしつつ、
手描きの柔らかい質感や繊細さを感じられるタッチで、日本画風の和風な絵を中心に描いております。

特に、和風なイラストという特徴、着物・日本髪を描くことが得意であること、さらに歴史が好きであることを活かし、時代小説や日本の歴史関連の書籍では、その時代の時代考証に合わせたイラストをご提供できます。

また、時代物の他に、現代小説・海外文学・児童文学・ミステリーなど、様々なジャンルの小説の装画を想定したイラストを描いております。

詳細は以下からご覧いただけます。

実際のお仕事では、文芸誌の挿絵児童書・歴史学習書籍の説明イラスト電子書籍の扉絵などを制作した経験があります。

過去のお仕事実績は以下から詳細をご覧いただけます。




【制作環境】

●OS:Windows10
●使用ソフト:ペイントツールSAI、CLIP STUDIO PAINT EX、Adobe Photoshop CS5

全てパソコンを使ってデジタルにて制作しておりますので、基本的にデータでの納品となります。



【ポートフォリオ】

作品をまとめたポートフォリオファイルをご希望の方は、こちらからPDFデータにてダウンロードいただけます。

データではなく現物をご希望の場合は、お気軽にメールにてご連絡ください。確認の上、後日ご郵送いたします。
(※なお、お取引の可能性のある企業・個人様に限らせていただきます。)



【ご依頼について】

ご依頼についての詳細や留意事項はこちらのページの下部「お仕事のご依頼について」をご一読ください。

ご依頼の際は、可能な範囲で結構ですので以下の項目をご連絡いただければ、その後のお打ち合わせや進行がスムーズです。

お名前、会社名、ご連絡先
ご依頼内容
・使用媒体(書籍、雑誌、Web、ポスターなど)​
・サイズ、点数
・色(フルカラー、2色、モノクロなど)
ご希望の納期
ご希望の納品形式
・データ形式(PSD、JPG、PNGなど)
・解像度
・カラーモード(CMYK、RGB、グレースケールなど)
ご予算
実績公開の可否​(制作したイラストを実績としてサイトに公開・掲載させていただく場合があります。問題がある場合は事前にお知らせください。)



【お問い合わせはこちらから】

下記のメールアドレスまでご相談ください。

E-Mail:june06.cat@gmail.com

確認後、一両日中にはご返信いたします。
(※ 3日以内に返信がない場合は、メールが正確に届いていない可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。)


ご依頼について、イラスト制作について、何かご不明な点がある場合もお気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

私の仕事

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いただいたサポートはイラストレーターとしての活動費として大切に使わせていただきます。サポートではなくとも、シェアやスキしていただくだけでもとても励みになります。

よろしければシェアしていただけると更に嬉しいです!
8
福島県在住、フリーランスのイラストレーターです。 デジタルにて日本画のような和風な雰囲気や、どこかノスタルジックさを感じられるような絵を中心に制作しています。 お仕事では書籍中心に活動中。 https://june06cat.wixsite.com/june-cat
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。