見出し画像

お仕事のご依頼について

イラスト制作のご依頼を随時承っております。
どうぞお気軽にお問合わせください。


【自己紹介】

プロフィールの詳細つきましては、以下をご覧いただければと思います。

福島県在住のため基本的にはメールでのやりとりとさせていただいております。予めご了承ください。(必要に応じてお電話でも可能です。)



【こんな絵が描けます】

PCを使ったデジタルにて制作しており、そのデジタルの良さを活かしつつ、
手描きの柔らかい質感や繊細さを感じられるタッチで、日本画風の和風な絵を中心に描いております。

特に、和風なイラストという特徴、着物・日本髪を描くことが得意であること、さらに歴史が好きであることを活かし、時代小説や日本の歴史関連の書籍では、その時代の時代考証に合わせたイラストをご提供できます。

また、時代物の他に、現代小説・海外文学・児童文学・ミステリーなど、様々なジャンルの小説の装画を想定したイラストを描いております。

制作実績や詳細は以下からご覧いただけます。


実際のお仕事では、書籍の装画文芸誌の挿絵児童書・歴史学習書籍の説明イラスト電子書籍の扉絵企業のカレンダーイラストなどを制作した経験があります。

過去のお仕事実績は以下から詳細をご覧いただけます。



【制作環境】

●OS:Windows10
●使用ソフト:ペイントツールSAI、CLIP STUDIO PAINT EX、Adobe Photoshop CC

全てパソコンを使ってデジタルにて制作しておりますので、基本的にデータでの納品となります。



【ポートフォリオ】

作品をまとめたポートフォリオファイルをご希望の方は、以下のページからPDFデータにてダウンロードいただけます。
なお、イラスト制作のお取引の可能性がある企業、法人様に限りダウンロード可能となっております。



【ご依頼・お問い合わせについて】

イラスト制作についての詳細を以下のページにてご覧いただけます。
ご依頼の際はご一読ください。


お問い合わせは以下のページのフォームよりお送りいただければ、その後のお打ち合わせや制作進行がスムーズです。

確認後、一両日中にはご返信いたします。


ご依頼について、イラスト制作について、何かご不明な点がある場合は、以下の「よくあるご質問(FAQ)」ページをご確認いただければ幸いです。




いただいたサポートは、イラストレーターとしての活動費として大切に使わせていただきます。