24日(水)20時半〜人生のターニングポイント@Facebook Live Interview

画像1

【6月24日(水)】Facebook Live Interview 
✨人生のターニングポイント!✨


先日、友人の神崎 記子さん
お話していた時にですね、


『じゅんこさん!これわたしだけ
 聞かせてもらうのはもったいないですよー!
 せっかくだから、公開インタビュー 
(Facebook Live配信)しましょうよ!』
と、ご提案いただき、


Facebook Liveでインタビュー
していただくことになりました♡
 

暗黒時代 
は誰にもあるものじゃかいかな⁈
これを恨むのか他人を妬むのか

または

感謝・恩恵・気付き・次へのステージと捉えるかで、
未来も今も過去すらも変わる。
わたしの場合はネタでありお笑いです^ ^ 

自分を責める・自己犠牲・悲劇のヒロイン風w
自分が嫌い・苦しんでこそ夢が叶う…と思い込んでいたした。
20年前まではね。

いまは、その頃の自分は本当にいたのかどうかも、
他人は信じないし、自分も疑うくらい^ ^本当にありがたい✨


記子さんから、
雑学というか、都市伝説じゃないけど、
そして繋がっている方々など、
なんでそんなことまで知ってんの??と
ツッコミいただきながら🤣

   
インタビューライブ配信当日は
スタジオにいるはずなので
『音浴生LIVE』もお届けできるかなと^ ^
    


6月24日(水) 20時半〜

参加費:無料

スタート時間になりましたら
こちらのリンクにアクセスしてくださいね!

【インタビュー先リンク】→ https://www.facebook.com/%E7%A5%9E%E5%B4%8E%E8%A8%98%E5%AD%90-103968761362979/
  

私のFBhttps://www.facebook.com/junco.okoshiからも配信予定です。


それでは明日
Facebook Liveで~!!!!
ハンカチ・タオルお忘れなくw

 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?