見出し画像

冷凍さんまの塩焼き

今夜は
冷凍さんま塩焼き
なすと豚の味噌そぼろ
漁師のまかない海苔トッピング味噌汁
昨日の残りの冬瓜のそぼろあんでした。

さんま

今日新物の生さんまが店頭に並んでた。
やっぱり生だよな~と思いながら、
とはいえ1匹498円は買えない。
ということで2匹で490円の冷凍塩さんまにしました。(笑)

ビール

ビールはよく考えると麦を使ってますよね。
グルテンフリーを始めて3週間以上。
ビールがグルテン入ってることに気づかず。
今日からビールを控えてみます。(笑)
さて、いつまで続くか。(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?