見出し画像

サーモンのパン粉焼き

今夜は
サーモンのパン粉焼き
かぼちゃのひき肉あんかけ
ポトフでした。

美味しいレシピをありがとうございました。

明日はお彼岸

暑さ寒さも彼岸までといいます。
明日の広島は雪がちらつくかもと。
しかし、本当温かい毎日です。
気候がおかしいかな。

明日は亡くなった父親の誕生日。
人生の後半はパーキンソン病で、
薬でレビー小体認知で妄想が見えていたようでした。
母親がそれに対応するのに悩んでました。
最後は心臓が止まってしまって、
10年前に90歳で亡くなりました。
しかし、よく頑張った親父でした。


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?