見出し画像

鯛のカルパッチョ

今夜は昨日の真鯛をカルパッチョにしました。
あとは冷凍あさりでクラムチャウダー
めかぶ納豆
きゅうりスティックの金山寺味噌
でした。
きゅうりは弟がくれた自家菜園のものです。
みずみずしくて美味しかった。

昼は妻が小松菜と真鯛のパスタを作りました。
やればできるじゃん。(笑)

お昼は妻が小松菜と鯛のパスタを作りました。

つくれぽお礼

風さん
つくれぽありがとうございます。
いつも作っていただき感謝です。(笑)

Mitsukiさん
お初です。
つくれぽありがとうございました。
自分で作ったレシピを忘れてた~。
今度見直して作ります。(笑)

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

19,069件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?