見出し画像

今夜も一人ごはん

ということで一人鍋でした。
ミツカン焼きあごだしは結構おいしかったです。

〆は雑炊

今日は妻は友達と神戸に日帰り・・・。
「奥様は魔女」ならぬ遊び人。(笑)

実は隣の賃貸マンションで建物点検のための足場を組み立ててるんです。
それで、作業する人がうちのマンションのベランダの手すりに道具を置いたり、
室外機の上に道具を置いたり、
果てはうちのベランダの手すりを足場代わりに使って歩いたり。
さすがにちょっと目に余るので、
うちのマンションの管理会社に、
あいた側にクレーム入れてもらうように電話しました。
若い作業員だったので気が付かなかったのかもしれないですが、
やっぱりちゃんとしてもらわないとです。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?