見出し画像

たこ二品

今夜はたこ二品
たこ刺身
たこときゅうりの三杯酢
ししとうの焼きびたし
がんすの卵とじ
味噌汁でした。

たこの刺身の写真を撮り忘れ。(笑)
今日はちょっとお疲れなので、
たこでタウリンを摂取しました。(笑)
タウリンは疲労回復に効果あるようです。

高齢者講習

今日は高齢者講習に行ってきました。
7000円!!
無茶高い。(笑)
視力検査で夜間視力と動体視力が・・・。
特に夜間視力は劣ってる評価です。
なんか自分では大丈夫って思ってたんですが、
劣ってるが出るとちょっとがっかり。
次の高齢者講習の前に免許返納だなって思いました。

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,786件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?