見出し画像

速報:トランプ氏24年大統領出馬表明「重要デクラス」はあったか?!

シェア拡散希望!!トランプさんスピーチ要点まとめ!

内容は予想通り!

デクラスは一点だけ!でも重要! 

トランプさんの演説がありました。ライブで聞いていましたが、予想通りの出馬表明!

しかし、それだけで、
多くの人が期待していたビックリするようなデクラス(情報開示)はありませんでした…?

いや実はサラッととても大切な事を語っています。

気がついた人はどれぐらいいたでしょうか?

そして、この演説で、最も大切な事はその一文だけと言っても過言ではありません!

その一文とは

「私は最高司令官としてバイデン大統領の極左的な考えを排除します」


です。

大統領ではなく、最高司令官として…

なんの?

軍のです。

君主のいないアメリカは、独立戦争が終わって、軍が憲法を作りました。

その最高司令官がアブラハムリンカーンでした。

その後に、ちょうど天皇に対する幕府のような形で「連邦政府」という仕組みを作り、国の運営を委譲している。

この仕組みを暴露しています。

つまり、自分が大統領を辞める直前に出したいくつもの大統領令を発表すらしない現バイデン政権は正当な政府でないといっており、「これを排除する」と言っているわけです。

これがデクラスです!!

具体的な方法

次に重要なポイントは、以下の点に尽きるでしょう。

トランプさんは、はっきりディープスタートという言葉を使い以下のように言いました。

「私達はディープステートを崩壊させ、国民による政府を取り戻します」


私ではなく私達です。

つまり良心的軍部の事、注目すべきは複数形であることです。

私達は=つまり、これはトランプさんの考えではなく軍部の周到な計画がすでにあり、それを軍部とやるという意味です。

憲法改正の内容も具体的です。

●組織改革

「沼の水を抜いて、憲法改正をします。

議会の任期の再選回数を制限していきます。

選挙資金に税金を投じることを禁止します。

元議員達がロビイストになることを禁止していきます。」

●方法改革

「自信、信頼、正直さ、不正を排除するために有権者IDの義務化をし

紙による投票のみを認めるようにします。

期日前投票はなし、選挙当日中に開票が終わるようにする。

私はこれを個人的な仕事として取り組みます。」

この文は一人称です。

つまり良心的軍部の作戦ではなくトランプさんの個人のアイデアという事になります。

これらの事は、全ての既得権益から徹底的に妨害されるでしょう。

するとそれについても語っていると思われるのが…

「今後、数ヶ月で多くのことが起きていくでしょう。

私は操作された腐敗したシステムに立ち向かっていきます」


つまり、水面化の大量逮捕ではなく、表に見える形でそれを行っていくという事です。

そうです。

前回詳しく解説したように、今回ワザと作った上院民主党、下院共和党のねじれ構造は、全てそれを行うためだったのです!!

ここまでが、今回のスピーチで最も大切なポイントです。

P.S もう一つのデクラス

ここには詳しく書けませんが、実は、大きなもう一つのデクラスもありました。 

それは…

「私達は旗を立てる事になるでしょう。

火星にアメリカの旗を立てるのです」


これは、イーロン・マスクのことを指しています。

今後、イーロン・マスクを通してもたらされる地球のオーバーテクノロジーと惑星間通商条約は、地球ではアメリカが窓口になったという事のデクラスです!!

信じるか信じないかはあなた次第ですね!

この文章はオンラインサロン向けの文章ですが、大切なので公開し、ここに書きます。

サロンではこのような事をたくさん語っています。よかったら、サロンメンバーをご検討ください。

美しく平和な日本を作ろう!!

=EART LIFE LABO=

オンラインサロン EART LIFE LABOへの投稿を、世界情勢を鑑み、一部抜粋で特別公開しました。
最新の記事が読めるだけでなく、本気で学び、繋がりを作り、社会を具体的によくしていく学びと実践の場のサロンです。関心を持たれた方は、ぜひご入会検討ください。

=著者・JUN AMANTO=

幼少より武道武術をたしなみ、スタントマンから大道芸人を経てパフォーマーに。
世界を旅するうちに日本人独自の運動特質と環太平洋の古い部族の動きを各地の格闘技、伝統舞踊学び、研究しその共通点を編集、独自の哲学をもとに傾舞(かぶくまい)を創始した。
アートパーフォーマンスとして、単独で古民家の公開改装パフォーマンスを行いカフェ、サロン・ド・アマントを設立。 中崎町を中心に、アートスペース等活動拠点を展開中。


サポートありがとうございます!よければ僕のオンラインサロンEART LIFE LABOに入会しませんか?月1000円で、毎日記事が配信されるのはもちろん、実践で全世界と繋がって具体的に社会を変えていきます!http://amanto.jp/index.php?cID=339