見出し画像

今、なぜ瀬織津姫?

Jun Amantoの公式NOTEへようこそ。
こちらは、オンラインサロンEART LIFE LABOの中で、2022年2月19日に投稿されたJunの執筆記事です。

「後ろ戸とかぐや姫の秘密」

瀬織津姫ワーク@淡路島 無事終了

淡路島にて、サロンメンバー主催の瀬織津姫ワークショップが2日に渡って行われました。
両日満席で3月8日にも追加の日程が決まりました。

全国の瀬織津姫WS一覧はこちら↓

実はその1週間前に開催予定だったんですが、どうしても外せない用事が入っていかねばならず、淡路島の皆さんにはご迷惑をかけました。
すると、結果参加者が更に増えたということで、それはありがたい!

この古代から伝わる秘技伝授は、本来僕の私塾で塾生になって7年目に伝える内容です。
それが今のこの時代にどうしても必要になり、ある意味間に合わなくなってきているものを一気に挽回するために公開しています。

スピリュアル(精神的)な人は増えたけど…

古代から続く精神文化は日本語でいうところの「」という概念があって、僕がよく語ってきた「利他、利地、利世」に通づるものがあるものなんです。
ハワイではマナ、
インドならプラーナ、
中国なら意念など
世界中に良く似た言葉はあり、これは根底の共通概念でした。

つまり与えるために修行していたんです。

インディアンの首長が自分のために引き寄せの法則を使っているのを想像するのは難しいですよね。それがこの理由です。

この辺りは非常に巧妙に仕組まれており、
現実世界で、映画「すずめの戸締まり」に出てくるような閉じ師のような人々が懸命に働いてくれていても、民衆の集合意識がそれを選ばないという大変困ったことが起こっています。

すずめの戸締りは本当

実際、この世の中には目立たない仕事だけど大事なお仕事をしている人がいます。

「すずめの戸締り」もそのような映画で、地震を鎮める閉じ師という人々は、そのミッションが成功した時が何もおこらないので、誰にも感謝されることがありません。
褒められることもヒーローになることも決してないわけです。

そんな人々は本当にいて、閉じるだけではなく、開けたり降ろしたり再起動させたり…

僕はそんな実際の先輩たちを良く知っています。

彼らは、自然災害を祀ろうだけはなく、日本の国体を陰で支え、、この国の平和と安寧の素地を整え続けてくれています。

そんな彼らの仕事は岩戸が開かれた現在日本の問題だけでなく、
日本にとってのこの星での役割や、
この星にとっての宇宙での役割…
といった大きなお仕事につながっています。

「すずめの戸締まり」については、YOU TUBE番組EART LIFE TVにて解説しています。

スピリチュアルシーンでの問題点

一般的にスピリチュアルの弊害統計という社会学的な見解が2つあります。

1)目に見えない世界をテーマにするので、同じ伝統宗教の人々の間で衝突がおきたり、無神論者の人々との付き合いの中で問題が起きる。

2)スピリチュアルの流行は、ニューエイジムーブメントで1960年代ごろCIAによって作られました。歴史的に短く、内なる自分に目をむける事をメインにするので、個人主義が進み、自分を大切にしすぎる事が強くなる。
他の人の事を考えられなくなったり、社会性が欠如して偏ってしまう。

元々のスピリチュアリティというものは、アミニズムからきているコミニティのため、自然との調和のために生まれたものだったことに対し、
現在この半世紀に作られたスピリチュアルは、人々を共産化とアナーキズム(無政府主義)に持っていくことで、家族やコミニティ、文化や伝統を破壊します。そうやって、個人主義へ人々を促し、管理しやすくして、世界統一政府へと持っていくために作られたものである事を知っておいてください。

そのためにあらゆる科学、心理学、伝統修業までもが利用され、作り上げられたという側面があるからです。

母なる瀬織津の意識が目覚めざす未来

そこで僕はある許可をもって、高度な瀬織津の奥義を、安全で今にマッチした形にして人々にお伝えしています。
この皆さんの周りの人々の集合意識をチェンジしてもらうためです。

そしてそれはこの地球のコアの部分にまで効く強力なものなので、これからの大難を小難に、小難を無難にするため、とても大切なものになっていきます。

この記事を読む方はもちろん比較的高い確率で瀬織津意識について体験していただいていると思います。

現在全国に講座をしてまわっていますが、頼もしいのは、大半の方が僕(Jun)を知らない人々で直感で来た、よくわからないけど来ないといけない気がしたという人がとても多いことです。
これが一番の瀬織津の証拠。
未来に希望がもてる事だとひしひしに感じています。

淡路島での瀬織津姫講座風景

\ 瀬織津姫意識とつながる!/ ⁡ #目指せ1日1投稿 #ロキデアワジシマ のゆうこです✨ @yuko.lorchidee.awajishima ⁡ 昨日今日と、33名の方が JUN...

Posted by 渚のリトリート「L'Orchidée Awajishima」ロキデアワジシマ on Tuesday, February 14, 2023


来月号か来々月のアネモネ誌では、この瀬織津意識とかぐや姫の関係について情報開示しています。

お楽しみに!

●4月1日anemone主催「瀬織津姫講座」(こちらのイベントは終了しました)

●近日開催情報はこちらからご覧ください↓

【Jun Amanto】

幼少より武道武術を嗜みスタントマン、大道芸人を経てパフォーマーに…。
環太平洋の身体感から傾舞(かぶくまい)を創始。そこから生まれた独自のコンセプトEART(天然芸術)を使い願望達成から必然達成の時代を提唱。
空家再生パフォーマンスなどで通りすがりの人1127人を巻き込み「Salon de AManTo 天人」スタート。
現在、大阪中崎町を拠点に地域活性化を成功、天人グループとして複数店舗を運営、アートエコビレッジ「Area AManTo」と呼ばれる。被災地支援や国際交流、国内難民の受け入れなど天然芸術家として仕事とボランティアを分けないライフスタイル「天人」を世界に文化発信している。

=天響ノ道=

Jun Amantoが身体哲学構築のため環太平洋を旅し、先住民やその民族に伝わる伝統や古代の叡智をまとめた奥義秘技が開示される「天響ノ道(あまゆらのみち)」
大阪校・東京校・与論島校同時開催
詳しい情報、最新情報は、こちらでご確認ください!↓
(途中入校希望者には要相談で承っています)

=EART LIFE LABO=

こちら記事は、オンラインサロン内に投稿されていましたが、一部粋で特別公開しました。
最新の記事が読めるだけでなく、本気で学び、繋がりを作り、社会を具体的によくしていく学びと実践の場のサロンです。関心を持たれた方は、ぜひご入会検討ください。

サポートありがとうございます!よければ僕のオンラインサロンEART LIFE LABOに入会しませんか?月1000円で、毎日記事が配信されるのはもちろん、実践で全世界と繋がって具体的に社会を変えていきます!http://amanto.jp/index.php?cID=339