見出し画像

この間のDIYの続き

今日はこの間noteに書いたDIYの続きについて、綴ろうと思う。

前回のnoteはこちら↓↓↓
https://note.com/juna_camera/n/nd0f96a1e2a9a

前回のDIYで完成した棚。
ただ組み立てただけで、ニスも塗ってないし仕上げもなにもしていなかった。


雨が続く中、晴れの合間を見つけてまずはペイント。


ステンシルを使い、白のポスターカラーでペイント。
少し落ち着いた感じになりオシャレになった。

その後、ニスを塗り重ね完成したのがこちら!

ドン!!!!!!!!


ニス塗ったかあんまり分かんねぇ!!

ちょっとテカリが増したくらい。(笑)


しっかりEXITもありますよ🙅‍♂️🙅‍♂️

兼近さんのお部屋みたいに綴りを間違える可能性あるなと思い、何度もEXITの綴りを見ながらペイント。

ほんと緊張した。
なんだったら、1番緊張したw

完成した棚には帽子やカメラ、愛読本を置いてます。

本と帽子はこれからドンドン増えていく予定🌸

またDIYしたらnoteに書くわ🙌(何様)

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?