見出し画像

読書パーティー

先週購入した本が、今日やっと届いた。

どの本も人気すぎて店舗にはないお取り寄せ本。
段ボールを開封するとき、芸能人の開封動画並みに緊張したしテンションが上がった。(笑)

3冊のうち2冊は「せきしろ×又吉直樹」著書。
1冊は「燃え殻」著書。

どれもEXITの兼近大樹さんの愛読本だ。

せきしろ×又吉直樹さんの本は「EXIT charannel」で紹介。
燃え殻さんの本は「メレンゲの気持ち」で紹介していた。


自粛が終わり自由に使える時間が大幅に減ってしまったので、読むペースは遅くなると思うがまずは「カキフライが無いなら来なかった」から読んでみようと思う。

この本は、1ページに1文しかなく間に写真や短文章が挟まっている。


まあ、まだ読んでいないので何も語れることはないんですけど…。


読み終わったらnoteで感想を書こうと思う。

そのときはまた、暇つぶしにでも読んでください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?