見出し画像

ご褒美


先週、自粛中も働き続けた自分へのご褒美として時計を購入。
店まで買いに行くことはまだできないので、通販で購入。

イタリアのブランド。

CC Zecchin

ヴェネチアングラスの時計だ。
あ、表紙の時計は以前買ったものです。(笑)


今回買ったのはこちら!!


ドン!!!!

画像1


かんわいいんだからぁぁぁ🤪


これね、ほんとめっちゃ可愛い。
円盤の周りにいろいろな花が描いてあります。

つけてみた写真がこちら!


ドン!!!!

画像2

ああぁぁぁあぁぁぁあぁ!!!
可愛い🤤


これはもう、最高のご褒美ですわ!!


とか言っているうちにテーブル到着。


飾り棚?の部分にはEXIT投入。

画像3

映えるねえ


他ページにもたくさんEXIT載ってるので、気になった方は是非smartをお買い求めください。


明日から通常保育の始まり。


気張っていきますか!!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?