見出し画像

【5月】今月読んだ本をふりかえる

もう既に6月も半ばに差し掛かろうとしているのにこのタイトルはいいのだろうか。

・ミステリと言う勿かれ 8巻
・自転車屋さんの高橋くん 3巻
・ナイフみたいにとがってら 3、4巻
・アキはハルとごはんが食べたい 1巻
・セーラームーン 1〜10巻
・女の園の星 2巻
・アキはハルとごはんを食べたい 2巻
・ブルーピリオド 10巻
・ヴェールドマン仮説
・モルグ街の美少年
・色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

後、5月前半にワートリブーム再来で19巻〜22巻を読み返した。ワートリは何回読んでも新しい発見があって面白い。
BL本を2冊ほど読んだが、特筆することはない。
先月(4月)の振り返りで積み本に手を出すと発言したのだが、できなかった。6月の私が頑張ってくれます。もっと本を読む時間を作ろうと思う。これ来月も言ってそうだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?