古代の薩摩940年 #6

第一部 不老不死の妙薬 ケン兄妹の会話
茜:「お兄ちゃん、楽しいね。」
健:「ホント!キクもうれしそうにしているね。」
茜:「お兄ちゃん、謹(ジン)ちゃん好きでしょう?」
健:「ウン。お前も史進(シシン)兄が好きだろう?」
茜:「ウン。」
健:「でも、秘密だぞ。2人だけの秘密だぞ。いいな。」
茜:「2人とも帰ってしまうのかなあ。船出来上がったし。」
健:「お父さんやお母さんのことが心配だろう。」
茜:「また、来るよね。」
健:「来るとも。きっと来るとも。」
茜:「いろいろ教えてもらったね。」
健:「新しい道具ももらったね。明日は土器づくりに挑戦するんだって二人とも張り切っていたね。いい思い出を作ってあげよう。」

この物語は、薩摩の古代の歴史をドキュメンタリー風にしてみました。
商用・非商用の区別なく、事前の承諾を得ることなく無償で複製し、二次利用(外国語版、パロディ、アニメ化、音声化、小説化、映画化、 商品化など)を行うことが可能です。 二次的著作物に関して原著作物の著作権を行使しません。また、著作者人格権(同一性保持権)を行使しません。
いつか映像にしてくださる方がいると嬉しいです。 吉峯盾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?