見出し画像

【動画付き】本来目指すべきお金の稼ぎ方とは。〜目先の利益に囚われてると人生を棒に振るう〜

こんばんは!
ジュンです。


今回は、

お金稼ぎの稼ぎ方について

お話ししていきます!


僕が新卒として

働き始めた頃、


正直、個人で稼ぐなんて

全く想像がつきませんでした。


会社の言われた通りに働けば、

お金は貰えるし、それでいいやー。

と思っていたからです。


しかし、変わり映えのない日々や

人間関係に疲れ果て

次第に心が病んでいきました。

「このままこの会社で働き続けて
 僕は幸せなのか…」


「心が病んでまで
 やっていかなければいけない
 仕事なのか…」




そんな時に出会ったのが
この1本の動画でした。

初めて動画を
見たときは衝撃的でした…


朝から夜まで、
自分の時間をフルに使って、


ストレスで自分の身を削って、


会社員として働き、
過ごすしか選択肢がない

と思っていたからです。

動画を見てからは
会社員以外の働き方、


つまり”労働”以外の収入について
知ることができました。


なので、ぜひみなさんにも
まずこのお金を生み出す仕組みについて
知っていただきたいと思います。

お金の稼ぎ方について
知ることができれば、


会社に縛られる必要はない
ということが更にわかり、


脱サラして
フリーランス
になっても
不安はなくなるでしょう。


朝はゆっくり起きて、
コーヒーを入れて
のんびりと朝食を食べる。


その後は自分の趣味に
時間を使ったり、
ジムで体を動かしたり、


会社では労働時間に
縛られます

自由に時間を使えます。


それに旅行だって
好きな時に行けて、
平日ランチも満喫できます。


でも”労働”での
収入しか知らないと


会社を辞められないまま、
ずっと好きでもない仕事を
続ける毎日。


よくわからないことで
上司に怒られ
ストレスも溜まっていく一方。


少ない給料に悲鳴をあげ、
友達と十分に遊んだり
外食にも行けない。


ずっと会社に縛られたままなんて
嫌ですよね。


だからこそ、
お金稼ぎの仕組みを知って


会社に縛られた働き方以外の
方法を知って、
理想の生活を叶えましょう。


今回紹介する動画を見て、
インプットをして、


そして最後は
必ずアウトプット
していきましょう!


ここまで読まれた方は、
動画視聴と、アウトプットで
あと15分もあれば終了です。


この先、フリーランスになるために
この15分を全力で

費やしていきましょう!


この15分を使えるかどうかは
あなたの人生の分かれ道
です。


成功を掴みたい方だけ
動画をご視聴ください!


全体で10分ほどの動画になるので
ぜひ見てください!


『パブロとブルーノ物語』
クリック↓↓↓
https://youtu.be/uREvougl2LM


いかがでしたか?


パブロとブルーノ、
同じ”働く”でも働き方の
種類が違う
のです。


この動画を見て、

あなたはどちらの働き方が

理想
ですか?


感想を公式LINEで教えてくださいね!


最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?