見出し画像

【もう安心!】「稼ぎたいけど情報が多すぎて何を信じればいいか分からず先に進めない…」あなたがまず知るべきこととは?

こんにちは!ジュンです!


今回は

副業で月に30万以上安定して

稼げるようになりたいけど


情報が多すぎて

「結局何からすればいいの!?」ってなってる

そんなあなたの疑問を解決していきます。


この記事を読むだけで

今まで情報収集で悩んでいたことが


10秒で解決されちゃいます…


というか、

この記事を読まないと


これからあなたが

やっていくことは

すべてが無駄になります。


・貴重な時間が努力の分だけ無意味に。

・ゲーム、アニメ、飲み会を我慢しても水の泡。

・どれだけやっても結果につながらず収益0。


そうなるとせっかく始めたのに

やってる意味がわからなくなり挫折


結局また満員電車に乗って

嫌な上司や訳の分からない社内ルールに従い続けることに…


不規則でストレスばかりの日々で

精神を壊しかねません。



でも大丈夫!


しっかりとこの記事を

読んでおけば、


・努力が楽しくて仕方のない状況に

・アニメ、ゲームを好きなだけ堪能できる毎日

・やった分結果に繋がり生きがいのある人生


が待ってます。


そして、この記事を

読んでない人より

10倍ものスピードで結果が出せます


そうなればあなたの時代


収益も本業を超え、

念願の脱サラができます!


仕事を辞めれば

時間の自由も生まれるので

好きなタイミングで仕事できます。


昼間から気分転換に

最近調べたお洒落なカフェへ。


嫌な上司に指図されない毎日を送れます。


「そんな生活したい!!!」

そう思いましたか?


なら最後まで読んで、

行動に移してくださいね!


それではさっそくいきましょう!

さぁ、稼ぐ準備はできてますか?


まず知っておくべきこと


今のインターネットで

「フリーランスになるには」


と検索するとびっくりするくらいの情報

がでてきます。


世はまさに、大情報時代!!

(聞き慣れたことでも気にしない笑)



僕たちは

その情報に振り回されて

ここまで生きてきました。


その中で情報を

自分で選別しなければなりません。

難しいですよね…


では、ビジネスを始める上で

何よりも最初に知るべきこと。



それは…



『“そもそも”お金を稼ぐことはどういうことか

を根本から学ぶこと』です。


「え?お金を稼ぐ?」

と思いましたね。


僕も最初はそうでした。


「動画編集しよう」

「デザインしよう」

「ブログを書こう」

「YouTubeをやろう」

「インスタグラムやろう」


そう、『稼ぐ武器』

目がいきがちなんです。


武器に目が行っちゃうのは分かります。


なら

「そもそもお金ってどうやって生み出すの?」とか

「物が売れるってどゆこと??」とか

「てかどうやって作ればいいんだ?」など、


もっと根本的な“原理原則”

理解しておかないと

”武器”ばかりで稼ぐ未来が見えません。


ゲームで例えるなら、


未経験者が初めていきなり

「武器だけを磨く」ことしてたら

敵に勝てますか?


”そもそも”振り方を知らない

基本となる筋肉がなければ、


スライムすら勝てんわ!!

ってなるのは目に見えてる。


ゲームは

システムを理解した者が勝つ。


ビジネスもまったく同じことなんです。


じゃあどうやって学ぶの?


はい。そうですよね。

気になるのは『学び方』ですよね。


今は便利なことに、

YouTubeでもネットでも

ビジネスの基礎から教えてくれる情報が


ゴロッゴロ転がってます。


最近は𝕏でも

情報発信してる人もいる

noteとかもあるので


そこらへんから学ぶのも

全然ありですね。


ただ、いろんな情報が溢れているし

「誰をみれば…」と言う方は是非

この記事を参考にしてみてね。


僕の公式ラインでも

ビジネスの基本となる情報

初心者でもわかるように配信してますので、


ここまで読んでくれたあなたへ

この機会に友達追加して

参考にするのもアリです!


𝕏などでは伝えきれない

僕だからこそ言える

”禁断”の情報を発信中です…


さいごに


今回は、稼ぎたいなら

まずはそもそもの基礎を学ぼう!


と言うことについて

お話ししました。


とーーーっても重要なことなので

忘れないでくださいね?


そして!!!

ただ、この記事を読んで終わりでは

それこそまったく意味がありませんよ?


それ以上に大切なことがあります。

あなたならもう分かってますよね。


それは

「行動すること」


このよう話をしても大体の人は

「なるほどね〜理解理解。」で終わり


8割の人がこれで満足します。


ちなみに過去の僕は

この8割の人間でした…w

情報を集めるだけで行動しない

いわゆる「ノウハウコレクター」

ってやつです。


それでも、

自ら行動しないと変えられないと

気づき、行動していきました。


ここで「行動」できた

2割が成功への一歩

踏み出すことができます。


そうすれば、

時間と場所に縛られない

理想の生活を手に入ります。


今のさえない人生とは180度違う

考えられないような

あなたの“理想の姿”を叶えられます。


もうノウハウコレクターは


今日で卒業しましょう!

そしてすぐ行動に移しましょう!

自分の人生は、自分で決めましょう!


やる気満々やで!って方でも

やっぱ行動するのが怖い…方でも、


先着で無料相談も行ってますので

公式ラインからメッセージください!


あなたの一歩、

僕が支えになれれば嬉しいです。


今回も読んでいただき

ありがとうございました!


公式ラインはこちらから↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?