籠のわたし

何もない空間に  ただ一人
Itと呼ばれる儚い少女
emotions  知らない
pain  知らない
白い布を纏った私はどこへ行(ゆ)く?
どこにも居場所はないはずなのに

Ah  なんのために生きているのか
Ah  なんのために生まれてきたのか
答えよ  教えてくれ
外の世界  知らずに
私は朽ちていく

心の籠  閉じ込められる私
Itと呼ばれる  使い果てた心臓
feel blue  出せない
Words  出せない
籠から出た先は何がある?
きっと色のない世界だろう

Ah  なんのために我慢するのか
Ah  なんのために涙を流すのか
答えよ  教えてくれ
未来  分からないまま
私は壊れていく

「私は一体誰なの…?」

Ah  なんのために生きているのか
Ah  なんのために生まれてきたのか
答えよ  見つけろ
外の世界  知るために
私は飛んでゆく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?