見出し画像

センターオブジアースで運命の出会い

こんばんは。
夏が来ました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。


皆さんは『花束みたいな恋をした』を見たことがありますか?
菅田将暉演じる麦くんがGoogle Earthで自分の姿が映ったことを奇跡だ!と喜ぶシーンが結構好きです。
日常の奇跡をあれほど喜べることは幸せだと思います。


今回の前置きはこれです。
そしてここからは僕の奇跡の話です。


僕はかなり運がいいです。
先日、空港で手荷物を受け取ろうとしたら2番目に出てきました。
かなり運がいいですよね。
あとRADWIMPSのファンクラブ限定の倍率高めの忘年会とライブハウスツアーが当たるくらい運がいいです。


そんな僕でもさすがにこれは奇跡だろって思ってる出会いがあります。


何度か書いた20歳の誕生日に親友くんとディズニー旅行に行った時の話です。

最終日、親友くんが用意してくれた黒シャツに黒スキニーのお揃いの服を着て、ディズニーシーを満喫していました。
その日何回目かのセンターオブジアースに並んでた時に、全く同じ格好をした女の子2人に声をかけられました。

少し話して写真を撮って、なんとなーくインスタ交換して、とかなりハイテンポで物事が進みました。


それから時々DMが来たり、DMがLINEに変わったり、遥か遠い福岡まで会いに来てくれたりと関係はなんだかんだ続いています。


そして先日、僕は1年半ぶり二度目の奇跡を目撃した。


僕の大好きな記事を書く方のスキした記事を眺めていると明らかに見たことのある写真がありました。
気になって読んでみると間違いなくその子たちのうちの1人でした。
彼女が書いた記事には僕のことも書いてありました。


流石にこれは奇跡ですよね。


ちょっとだけ『二度も奇跡の出逢いをした彼女』について話そうと思います。

彼女は同い年だけど僕のことをさん付けで呼びます。敬語を使ったりとかはしてないはずだから、年下感はあまりないけど。
かわいくて、ディズニーが好きで、考え方が素敵で、何かを言葉にする時にとても綺麗な日本語を使います。

毎日連絡をとるわけじゃないし、なんなら僕が極度の未読魔なので全然返せてないけど怒ったりもせずにたまに連絡をしてくれます。

最後に会ってから1年以上経ってるのに全然久しぶりって感じしなくて、毎日会えているような、そんな気がします。

僕が方舟を作ったら必ず新世界に連れていきたい、そう思えるくらい素敵な人です。

今年ディズニー行こうねって話、有耶無耶にならないようにちゃんと返信早くするように心がけます。

あなたへ

素敵な記事がちゃんと僕のところまで届きました。
現代版のボトルレターみたいですね。

センターオブジアースで運命の出会い、
あなたに会えて本当によかった。


おやみすなさい。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?