見出し画像

【キラーニーの四季】花見は如何?

マックロスハウスに行ってきました。ここの庭の内外を散歩です。

地図は無し!

 アイルランドの遊歩道はあちこちにいっぱいあるのに、地図や標識が不十分なのが残念。
 マックロスハウスは広大な庭園に迷路のような小径があります。 

迷子になりそうですが、適当に道を選んで行くといろいろ発見があって楽しい

迷い込んだら

 花の香りに誘われて“Camelia(椿)”歩道を歩きました。(もちろん地図はなし。表示があっただけです。)

白い花
白くてかわいい花です。
こっちは大輪
ピンクもいいですね!
気持ちが明るくなります

庭園の中では…

 どこまでが庭園なのか微妙なところですが、メインの庭園はさらにゴージャスです。

はっとするような赤
小指の先より小さい花がいっぱい木に咲いてます
高い!2-3mあります
こちらも2m越え。すごいボリュームと高さ
小さなかわいい花がぎっしり

お腹一杯

 花がいっぱいあって、大変楽しい散策でした。
 皆さんも一度お越しになっては如何でしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?