見出し画像

Hello, note world!

はじめましての方も、いつもお世話になっている方も、
改めましてこんにちは!高橋じゅんです。

思い立ってnoteを始めてみる事にしました。初回の投稿ということもあって、使い方の確認をしつつ、自己紹介させてください。

1.まずは簡単に自己紹介

群馬県で家族4人と猫1匹で暮らしているよ。

高橋じゅん | たかはしじゅん
1986年高崎市に高橋家の4男として誕生。群馬高専を卒業後、東京工芸大学芸術学部へ編入。IT系企業に就職後「ローカルな活動」に魅力を感じ、岐阜県白川村と群馬県富岡市で地域おこし協力隊を経験。現在は生まれ故郷に戻り広告代理店の営業として、「みんなのワクワクする日常」を創っている。二児の父。

群馬の広告代理店で「みんなのワクワクする日常を創る」をテーマに営業として働いています。職場は"群馬県"って言えちゃうくらい、群馬中の駆け回って、様々なクライアントとお仕事させてもらってます。


2.まとめ!

はじめてnoteを使ってみましたが、これは確かに書く事に集中できる!
機能に過不足がないので、サクサクをここまでくることができました。

あまり内容のない投稿になっておりますが、今日はここまで。
気ままに書き綴るnoteになりますが、末長いお付き合いをお願いします。

J

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?