再開。

すっかり日にちが空いちゃった🤷‍♀️

仕事が再開して約3週間経ちました。

始まってみると、ありがたいことにとても忙しいです😂😂

仕事があるありがたさ。
来てくださるお客様がいるありがたさ。

すごく実感できて休業して良かったと思えました🥺

私のお店は20代よりも30代、40代のママさん世代が多く来店されます。
毎日毎日、子供としかほとんど話さないから大人と話すの久しぶり❗️
って言ってたお客様もいました。
皆さんいつも以上によくお話しする方が多かった気がします😆
いろんな話が聞けて楽しい🥰

みんな自粛で疲れてますよね。

施術後、鏡で確認してもらいます。

その時の嬉しそうな笑顔を見るのが仕事をしていて一番幸せな時です。

再開後に来ていただいた方の笑顔はいつも以上にキラキラして見えました✨

少しでも癒しになればいいなー。

少しでも笑顔になる時間が増えてほしい。

もっとがんばろう。

なーんてね😌笑

忙しくなると無理をして体調崩しがちな私。🙄🙄
人の幸せも大事だけど、その前に自分の管理もちゃんとできるようにしないとなー。
そっちもがんばろ!笑

なんか写真載せたいけど、なーんもないので。

休業中に暇つぶしの為に買ったエレキベースちゃん🎸
仕事始まってからあんまり触れてないけど…
たまには練習しよー😛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?