見出し画像

所有人生ゲーム、50タイトル以上になりました!

所有人生ゲーム、遂に50タイトル以上になりました!

元々、それなりに所有していましたが、
ここ最近は意識して中古を物色したりしてたら、
気がつけば
バンゲーム、ポケット、キャンペーン品
プロモーション品、付録他、
HASBROやタカラ、タカラトミーからリリース及び監修されているタイトルが
遂に50タイトル以上の所有となりました!

人生ゲームを楽しむ会ですが、
8月はコロナ感染者数の状況を見る限り、
開催リスクが大きいため、
開催するにしても後半ですが、
もう少し様子見として、
9月は盛大に開催できればと考えています。

せっかく50タイトルを超えたという事で
人生ゲーム30周年の時に販売されました
Zippoライターをゲットしました!

人生ゲーム30周年記念Zippoケース

木製のケースがおしゃれですね!

人生ゲーム30周年記念Zippo

Zippoにはルーレット型のレリーフが装飾されています。
木箱の内側にはメインとする人生ゲームの紹介がされています。

他にも細々としたプロモーションアイテムや非売品アイテム等も入手しているので
追って掲載していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?