コロナ これで終わりにする ‼️



じゅんママと、まなの 二人三脚で


jun-mana です。



私は、コロナで、日本が 世界が、

こんなにまで なってしまって


悔しいです。


悲しいです。

( もちろん、コロナだけでは、ありません。)


私は、難しいことは わからないし、


言えません。


ただ、コロナ感染が こんなに 拡がって


しまい、医療崩壊もして、いったい


何度、同じことを 繰り返したら


気がすむのでしょう ?



政府などの やり方は、いつも まったく


ワケわかりません。


でも、もう、そんなことを 言ってる


場合では、きっとないんです。


ひとりひとりが、高い意識を持ち


本気で 行動すれば、かならず、収まる


時がくると思います。


今回が、最後となりますように…。



そう願い、祈ります。





















記事、絵や作品に興味を持って頂けたらぜひサポートをお願いいたします🙌✨頂戴したサポートは、「みんなの居場所づくり」への実現に向け活動資金に充てさせていただきます!