見出し画像

運を上げる唯一の方法

人生は、努力才能ではありません
人生は、絶対にです。
では、はどうすれば、上げられるのでしょうか

運を上げる唯一の方法

祈る、神社に行く、パワースポットに行く、
風水、方位、お掃除、徳を積む、住む所を変える、ありがとうを何千何万回繰り返す、言霊、ポジティブに生きる…

全部試しましたが、どれも効果を実感することは、できませんでした。

運を上げる、又は、運命を変える上で、私が唯一効果を感じた方法は、「人とたくさん会う」こと。

できるだけ多くの人と出会う

運を上げる唯一で最も確実方法は、「人と会う」ことです。

しかも、「できるだけ多くの人と会う」こと。
普段会わない人とできるだけ多く会う」こと。

もちろん、には、悪い出会いもありますが、チャンスつながる出会いもあります。

チャンスになる出会いは、人によって違うとは思いますが、一般的には野球の打率同様、2割、3割程度でしょうか。

私も、正直、会うのは面倒くさい
できれば、1日中家でゆっくりしていたい

でも、運を上げるには、人とたくさん出会う…これしかないと思います。

必ず大復活します

私は、健康運家庭運恵まれました

コロナどころか、私は病院お世話になったことがありません
暴飲暴食しても、いたって健康

モテキャラではありませんが、
学生の頃から彼女いましたし、
職場で運命の人出会うことができました。

超幸せな結婚生活に恵まれました。
もちろん、幸せな結婚を手に入れる為の努力何もしたことはありません
あくまでも、結婚運に恵まれただけでした。

しかし、仕事運金運がいま一つ。
職場では、1分1秒無駄しないよう、
誰よりも一生懸命仕事打ち込んできました。

また、ストイック自分追い込んだおかげで、圧倒的専門知識能力つけることができました。

にもかかわらず、数年前に全財産失う失敗をし、この数年泥水すすりながら生きてきました。

信じている人の裏切り、詐欺にあう、横領される、数えきれない裁判、口座差押え、自宅競売…お金の地獄フルコースを嫌というほど、堪能させて頂きました。

私は、過去には、個人数億円稼いでいた時期がありました。

しかし、それは過去話し
しかも、これも、努力才能おかげではく、「」のおかげでした。

実体験上、お金仕事は、努力才能重要だが、所詮、「」が一番大事だと断言します。

私が、たどり着いた答えは、仕事運金運上げるには、できるだけ多くの人と会うこと。

直接メリット受けることができなくても、会った人がまた、誰か自分メリットをもたらす人を紹介してくれる可能性があります。

数ヶ月前に「人とたくさん会う‼︎」と決めてから、少しずつ少しずつですが、私の運は、確実に上昇しています。

私は、今後必ず経済的に大復活します

最後まで読んで頂き、誠にありがとうございます。

もし、ご参考になる点があれば、ぜひ、スキを頂けると励みになります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

#この経験に学べ

この記事が参加している募集

この経験に学べ

よろしければサポートをお願い致します。少しでも読者様のお役に立てるような活動費に使わせていただきます。