見出し画像

改めて自己紹介させてください!

こんにちは!Elly式養生ダイエットコンサルタント養成講座一期生のじゅんです。これから養生ダイエットコンサルタントを目指すにあたり、改めて自己紹介をさせてください!

楽しかった仕事のはずが・・・
私は武蔵野美術大学を卒業後、映画、CM、ドラマなどの美術制作に携わっていました。
楽しい仕事に全力を注ぐ一方で、結婚、妊娠。
目まぐるしく生活が一変しました。

万年ダイエッターだった私

絶望の中で出会った「運命の出会い」
二人の子供を出産し、仕事に復帰したものの、すべてが中途半端に感じられ、罪悪感にさいなまれる日々が続きました。
その結果、うつ状態に陥り、不眠や頭痛、自律神経失調症に悩まされるようになりました。
最終的には休職を余儀なくされ、さらにストレスを暴飲暴食で紛らわせる生活が続き、体重が増加し、高脂血症にまで至りました。
これからの生活に対する不安が募る中、EllyさんのYouTubeチャンネルに出会いました。


みるみる変わった心と体

Ellyさんの動画や書籍を夢中で追いかけ、約3ヶ月でするすると10kgの減量に成功しました。
気持ちも前向きになり、思い切って養生ダイエットコンサルタント養成講座に応募しました。
素敵なメンバーに恵まれ、たくさんのことを学び、いよいよ今年の7月に卒業予定です。
以前は自己嫌悪でウジウジしていた私でしたが、今では11年間いた会社を辞める決断をして自分が本当にやりたいことで生きる人生を選ぶことができました。

10kg痩せて森の中にいる私


養生ダイエットの痩せるだけじゃないメリット
ダイエットがうまくいくことで、体に自信が持てるようになり、気持ちも前向きになります。
心が穏やかになると、人に優しく接することができ、自分自身も楽しく豊かな気持ちで過ごせるようになります。
養生ダイエットを通じて、本来の自分に戻り、ありのままの自分で人生を楽しむことができるようになりました。


見えてきた「ビジョン」
絶望の中で出会った養生ダイエットを通じて、自分らしさを取り戻した私は、1人1人が本当にやりたいことに没頭して、自分らしく楽しく生きられる世界にしたい、同じように悩んでいる方々のお手伝いをしたいと強く思うようになりました。


自分らしく、いつもいい気分でいてほしい!

自分に合うダイエットが見つからず、悩んでいるあなたへ
養生ダイエットを通じて、体を巡りの良い「中庸」に整え、自分らしく生きるためのサポートを私にさせてください!
安心して相談できる場で、迅速にお悩みに対応いたします。
私の得意なことは、「気持ちに寄り添い、徹底的に褒めて、全力で魅力を引き出すこと」です。
ダイエットに成功して、内面からキラキラと魅力があふれているあなたを見ることが私の幸せです。

体質とライフスタイルに合わせた最適なアドバイスで、あなたが自分らしさを取り戻し、自信を持って楽しく過ごせるように全力でサポートいたします。

一緒に養生ダイエットを始めて人生を楽しく変えてみませんか。


命の恩人のEllyさんと

最後まで読んでいただきありがとうございました!


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?