見出し画像

B.O(バイナリー・オプション)とは?

こんにちは!

昨日更新できなくてすいません!

本日はこの前の記事でもお伝えした通り、B.Oについてわかりやすく説明したいと思います!

実際名前くらいは聞いたことある人が多いのではないでしょうか。

では実際にわかりやすく簡単に説明していきます!

1.B.Oは超短期トレードの投資

まず、B.Oはあらゆる金融商品の中で超短期トレードと言われています。

それもそのはずで、最小の取引時間はたった30秒です。

取引時間は30秒、1分、3分、5分、15分、30分など、、、多くありどの取引時間でも全てB.Oです。

2.B.Oとは?

そもそもB.Oとは、定められた時間や中で為替の上下を予想する取引です。

定められた時間というのは上記に記載した時間です。

そして、為替というのは為替相場の事を言います。

例えば、USD/JPYなどがありますが、ドルと円の価値というのは常に変動しています。

今現在は、

画像1

1ドル当たり107.218円という事になります。

この相場のことを為替相場と言います。

要するにこれの上下を予想する取引がB.Oという事です。

簡単に説明するとこんな感じです。

めちゃくちゃ簡単です。(概要はね?笑)

決して利益が出やすいというわけではありません!

3.ペイアウト率

もちろん投資ですので、ペイアウト率というものがあります。これは倍率です。

今現在のHigh&Lowオーストラリア(扱うサイトによって変わる)のペイアウト率はこのようになります。


この記事が参加している募集

スキしてみて

もし宜しければ、サポートの方も宜しくお願い致します。