見出し画像

うつ休大家 27 利用後初の入室

うつで休職中の大家 27。レンタルルームの運用開始後、初めてのチェック。

12月の中旬から募集を開始(再開)したが、金・土・日を中心に予約が結構入っている。平日もちょこっと。ありがたい。

テレワークとか会議室はともかく、パーティルームをお客さんとして利用したことが無いのでイメージがわかないのだけど、4〜6人くらいで女子会や飲み会に利用いただいているみたい。お店よりも気楽なのかな。部屋代&持ち込んだ食べ物だとコスト的にはそれほどメリットなさそうだけど。

運用開始してから初めて入室してみた。運営代行会社(契約書の修正連絡なし)も入ってくれていることもあって、それほど荒れている感じはしない。クレームなどもなかったようでなにより。

それでも少し掃除はしておく。

<今回やったこと>
予約状況をグーグルカレンダーでチェックしてニヤニヤ
部屋のチェックとお掃除
シャワーカーテンの設置

<これからやること>
防犯カメラの設置(楽天でポチ済み)→上手く設定できず、とりあえず放置什器の検討(折りたたみのデスクとか)→運営には支障ないので放置
運営代行会社との契約

自己使用よりもお客さん優先!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?