見出し画像

スピーチに合いそうなBGMをSunoAI v3で作ってみた

イベントの開会の挨拶、祝辞、贈呈式など、スピーチやトークが必要な場面で雰囲気を演出するような曲をSunoAIで作ってみました。
先日とあるイベントの音響をした際、開会の挨拶の時に実際に使用してみましたが、ポカポカした春の穏やかな天気やイベントの雰囲気にとてもマッチしていました。

5曲10分程度なので少し短めですが、ピアノの音が心地よく温かみのある曲となっているのでリラックスBGMとしてもご活用いただけると思います。

スピーチ等のBGMとして使用する場合は、トークの邪魔にならないようふわっと聴こえる程度の音量で流していただくのがおすすめです。

※注意※
念の為、、Youtubeは再生回数が100回超えると自動的に広告が入ってしまうので、本番で使用していただく場合は以下のリンクから辿っていただき、SunoAI上で再生していただくのが良いと思います。
以下、ログインが必要となりますがプレイリストのリンクも貼っておきますので自由にご活用ください。
▼SunoAI プレイリスト(要ログイン)
https://app.suno.ai/playlist/d9990d83-5f1b-4113-8422-6a5985db2ee9

ということで本日はこの辺で。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?