マイブームNo.1

みなさん、こんばんは🌆
今日の広島の夜は雨が昨日から降り続けており、なかな気分的には上がらない日常です。ただ、そんな中でもお家にはすぐに帰りたくないのでお酒でも飲んでおります。

今日はピラティスの話というよりは自分の最近ハマってるものです。
ずばり料理です。男飯でもやるのかと思いますが、作れますがそこまでこってはいません…
ただ、メンズは変なところに凝ってしまいます。それは調味料です。自分も最近凝ってきました。

その中でも、これは!!!というものに出会いました。だいたいのものにかけたらバツグンに美味しさアップします!!

それは塩です!!
これが凄くて、スーパーの唐揚げにかけても、しなしなのフライドポテトにも!!
塩辛いというよりはしょっぱさの中に旨味があり、品をあげてくれる脇役になります。
塩という見方をすると高いような気もしますが、買ってみて損することはありませんね

そして、私も今日スーパーの唐揚げにかけて美味しく食べております。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?