見出し画像

ウクライナがかわいそう?

みなさん、おはようございます☀
今日の広島の朝は気温はロンT1枚でいける感じのなかなか暖かい天気です。これで雲がなければさらに良いのですが笑

最近は毎日のようにウクライナの情報が流れてますね。私も、実業家のひろゆきがいろんな見解を言ってるのを聞いてどうなってしまうのか?もしくは日本の今後の変動についてなどすごく関心があります。
2年前くらいから株を買い始めて、それが変動するのを毎日見てると自分事にも少し思えるからなのでしょう。
ニュースを見ていろいろな感情が湧きます。けれど、大事なことはいつでも自分の状況を客観視できることはすごく大事だと思います。

ピンチな時ほど自分がどういう立ち位置にいて何ができるのか考えていきたいものですね。
私は、それが今の時代でやりやすいのがヨガ・ピラティスかなと思ってます。

今日もいろんな立場に立って社会を見たいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?