ついに始まった・・・そしてどんな時でも3種の神器。

1か月の研修を終え、今日から実際の仕事に携わるようになりました。

初めて、直属の上司とも1on1をして、自身がこの会社でどのように成長していきたいのかなど仕事に対する価値観について改めて考える機会となり、良い1日でした。

と同時に…

やっていけるかと不安にもなってしまいました。

多分まだほんの少ししかタスクを振られてないんだろけど、
結構私にとっては、おおっ…となってしまいました。

今週まで作る資料も終わるのだろうか…

疲労困憊の中、帰宅し、夕飯を食べ、ゆっくりしていたらこの時間です。

たった今ネイティブキャンプを1コマ受けてきましたが、
今日はあんまりうまくしゃべれず、また少し残念な気持ち。
まあ仕事も英語も最初はこんなもんとポジティブにね^^

カランメソッドを始めようか悩んでいるんですけど、
すでにやったことがある人や有識者いらっしゃいましたら
是非教えて下さい!!

どんなに疲れていても、
ネイティブキャンプ。
読書。
睡眠!!!!

この3種の神器だけは続けていきたいですね。

今日は疲れたので、少し読書して、早く寝て
朝6時に起きて作業したいと思います。

今日も読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?