見出し画像

『緊急事態宣言』延長ですね。

北海道も暖かくなって来たので、外で焼肉しようと思ってます。ソーシャルディスタンスを守った横一列の、ほぼ1人焼肉なら友達を誘っても問題ないのかなぁ?と本気で考えている田中です。(※七輪持参でお願いします。)

さてと

今日は、まだまだ続くというか私は1年半以上のなにからしらの不自由な『生活』が続くと思っていたので、『緊急事態宣言』の延長は想定内でビックリもしていませんが、6日で終わるんだと思っていた人にとっては、かなり辛い発表だったと思います。

1カ月程度の延長ということですが、感染率が下がらないと再び延長を繰り返しそうですね。

今、私達に出来ることはやっぱり『感染予防』をしっかり行い、外出を控えて、『感染者』にならないことしかありません。本当に地味な戦いなのですが、『ステイホーム』を楽しみましょう。

私事ですが、明日は『オンライン飲み会』を企画していてお客様に会えることを楽しみにしています。初めての事なので、楽しいものに出来るか不安です。笑
が、これからの社会ではオンラインは不可欠だと思っているので、飲食店のオンライン活用を模索したいと思います。

あ、それと海外の薬販売のストアから検査キットが発売されていて、購入しようか迷ったのですが、抗体検査のキットではなかったのでやめました。感染者は増えてますが、新薬や検査キットなど新しい情報もあるので、近い未来には『安心』を確認出来るかも知れません。

オンライン飲み会に興味がある方は、明日の21時から、私のYouTubeチャンネル JUN TANAKAでライブ配信します。↓↓↓こちらから

覗いて観て下さい。チャンネル登録もよろしくお願いします。笑
沢山、コーラを飲もうと思ってます!!

GYOROGYOROクラウドファンディング
↓↓↓こちらから





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?