見出し画像

幸せな時間はとことん幸せでいたい vol.2

海外旅行中だ。
親しい友達と2人!
美しい海のある国に来た。

綺麗な海と緑に囲まれて写真を撮る。

綺麗な風景だ。
ストーリーにあげて、みんなにもお裾分け。

昼は、豪華でおしゃれなランチ。

おっきくてぷりっぷりな海老。
一瞬で溶けていくステーキ。
フレッシュなフルーツ。

幸せだ。
こんな時間がずっと続けばいいのに。

ずっとここに住みたい。

夜は街中で買い物!
お土産も、地元で有名なワンピースも買った。
しっかりと値切った。

あー。楽しい。
幸せ。

そうだ。今日一日締めのアイスを食べよう。

あれ??
お財布の残りがおかしい。。
1万円足りない。。

焦った。どっかに失くした。。

カバンを探しても見つからない。友達に聞いても分からない。


ストーリーに上げることで、
忘れよう。スッキリさせよう。
笑いのネタにしよう。

どこで失くしたのかなー?
結構ショックだな。
と考えていた。

DMに1つの連絡が

絶対見つかるよ!
楽しんでればふらっと出てくるさ!
見つかるように祈っとくね!

そうだよね!楽しい時間なんだからとことん楽しまないとね。私のために祈ってくれてるんだ。

嬉しいな。


明日は、エステ行って、そのあとは有名な海の上のブランコに行くんだ。

楽しみだ。幸せだな。

そんなことを考えながら眠った。

朝起きて、もう一度探してみた。

見つからない。よし。もう諦めよう。

エステはとても気持ち良かったし、

海の上のブランコもとても楽しい。

幸せをお裾分けしたいな。
そう思うと、自然とDMを開いていた。

あのね、分かった!
計算間違えてた!
ありがとね!

と送った。

君の優しさのおかげで幸せな時間を過ごせている。

幸せな時間をとことん幸せでいる。

幸せな時間をお裾分けしたい。

そして君の幸せを守りたい。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?